Home » blog » 世間は・・・

世間は・・・

category : blog 2013年4月29日 
皆さんお元気でしょうか?京都の桜もすっかり散って新緑の季節へと少しずつ変化して来ています。

気が付けば世間はGW・・・いかがお過ごしですか?今年のGWは中三日間は平日だしお仕事の人もいらっしゃるでしょうか。今回いろはも祝日関係無しで営業する予定でございます(^_^;)まぁ、理由は特に無いのですが・・・レジャーや帰省する予定も無いのでそれなら営業しておこうかと思っただけなんですよね~

話は変わりますが、最近久しぶりにUFOキャッチャーなんかをする機会が有りましてダメもとで小銭を少々使ってしまいましたところ・・・な、な、な、なんと!
50センチくらいの大きさのなめこをゲットしちゃいました~ヽ(^o^)丿ルンル~ン♪ なめことは何ぞや?と思われる方はお店に来て頂いたら分かると思います。

・・・とまぁ、最近のちょっと嬉しい出来事でした。
ページトップへ戻る

コメントフォーム

祇園いろは

Copyright(c) 2013 祇園いろは All Rights Reserved.