Home » blog » やっぱりご無沙汰・・・(^_^;)

やっぱりご無沙汰・・・(^_^;)

category : blog 2014年6月1日 
気が付けば6月になってしまいました。。。
なかなか更新も出来ずに申し訳ないです(>_<)

今日は「日本ダービー」ですね。競馬はあまりよく分かりませんので賭けませんがお馬サンは好きですのでTV見ながら更新しています。

皆さんは見てるだけのつもりが・・・つい馬券買いたくなったりしませんか?どうせ当たらないだろう・・・と予想だけしたら当たってた!?なんてこともたまに聞きますが(^_^;)そんなことからハマってしまう人も少なくないそうですね。馬にウマいことはめられない様にね。。。

ちょっと、お馬サンと触れ合いたくなったひとときでした・・・さぁ~何番がくるかなヽ(^o^)丿
ページトップへ戻る

コメントフォーム

祇園いろは

Copyright(c) 2014 祇園いろは All Rights Reserved.