Home » blog » 10月に入って・・・

10月に入って・・・

category : blog 2014年10月11日 
こんにちわ(^^)皆さんお元気ですか?
朝晩肌寒くなって来ましたね(^_^;)も季節も変わって、もうすっかり秋です♪

先日 皆既月食がありましたね。皆さんもご覧になりました?勿論、あたしも見てましたよ~♪
地球が太陽と月の間に入り地球の影が月に掛かって月が欠けてみえる現象なんだって。
日食とは違って地球上の月が見える場所からだったら何処からでも見られるから、きっと大勢の人達が同じ空を見上げてたんだろうな(*^_^*)

最近いろはでは 月末に恒例のハロウィンパーティーを行う準備をしています。お楽しみに~!
ページトップへ戻る

コメントフォーム

祇園いろは

Copyright(c) 2014 祇園いろは All Rights Reserved.