Home » blog » 今日から9月ですね。。。

今日から9月ですね。。。

category : blog 2015年9月1日 
今年も暑~い夏がやっと終わりましたね~(^_^;)貴方はどんな夏の思い出が出来ましたか・・・?

独身の方も家族をお持ちの方も、素敵な思い出がたくさん出来てるといいですね~(*^_^*)

7月は毎年、祇園祭り・・・デス(^_^;)今年も前祭り後祭りとも見学に行って贔屓にして頂いてる役員の方とも一緒に記念写真を撮ることが出来てとても光栄でした♪

8月はお盆休み前日に久しぶりに再会したお客様に感激~!!昔話で盛り上がってしまいました(^^)
みんなそれぞれ置かれた場所で頑張ってるんですね~***

今日から9月・・・秋も素敵な季節ですね(^O^)皆さんにも素敵な秋が訪れますように~☆ 

スポーツの秋! 芸術の秋! 食欲の秋~(^^)!


ページトップへ戻る

コメントフォーム

祇園いろは

Copyright(c) 2015 祇園いろは All Rights Reserved.