Home » blog » 気が付けば10月~(^_^;)

気が付けば10月~(^_^;)

category : blog 2015年10月10日 
こんにちわ(^^)最近、朝晩すっかり寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?

季節の変わり目で風邪など引かれてませんでしょうか?アタシも日々体調管理に気を付けながら頑張ってます(^_^;)

まだ少し先ですが、紅葉の季節も始まりますね(*^。^*)京都には数多くの紅葉スポットが有りますので今年も楽しみです♪

皆さんのオススメ紅葉スポットと言えば何処が有りますかぁ(^^)?また聞かせて下さいね~。


追伸:来月11月25日で祇園いろはは5周年を迎えます! 今後とも「祇園いろは」を宜しくお願い致しますぅ(*^_^*)/

ページトップへ戻る

コメントフォーム

祇園いろは

Copyright(c) 2015 祇園いろは All Rights Reserved.