Home » blog » 2016年 謹賀新年!

2016年 謹賀新年!

category : blog 2016年1月2日 
新年明けましておめでとうございます(^^) 旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げますと共に、本年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い致します!

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?二日からお仕事のアナタも食っちゃね正月のアナタも良い年になりますように(*^。^*)

私は年末前から色々慌ただしくブログ更新もほとんど出来ずに年越しを迎えました(^_^;)気が付けば2015年もあとわずか…って感じでしたね(笑)
カウントダウンは今年もひとりぼっちの部屋で迎えました。自分自身は年が明けてもあまり変わりはしないけど、お店に届いた年賀状を見に祇園まで向かうとやっぱり凄い人でしたね(^-^)皆さん今年も年賀状有り難うございました♪

これからの新しい年をアナタはどんな年にしたいですか?夢いっぱい派でも超~現実的派でもいいですよね(^^)兎に角、みんなが幸せで楽しいと思える一年にしましょう!!




ページトップへ戻る

コメントフォーム

祇園いろは

Copyright(c) 2016 祇園いろは All Rights Reserved.