Home » blog » 2月ですが・・・

2月ですが・・・

category : blog 2016年2月2日 
皆さんこんにちわ(^^)毎日お仕事お疲れ様です♪

今年に入って2ヶ月が経ちました・・・雪は降らないのかなぁ~?と心配になるくらい暖かい日もありましたが最近はやっと冬らしく冷え込む日も増えてきましたね(^_^;)

2月3日は節分ですね。家庭をお持ちの方は家族で豆まきするのかなぁヽ(^o^)丿アタシはこどもの頃しましたょ~♪兄弟で段ボールと毛糸を使って鬼の顔を作り、家中豆だらけにして・・・最後はみんなで掃除させられてましたけど(^_^;)今では楽しい良い思い出です。

今年も、福豆で福を呼び込みましょう(*^。^*)丿
ページトップへ戻る

コメントフォーム

祇園いろは

Copyright(c) 2016 祇園いろは All Rights Reserved.