Home » blog » 今日から11月(^^)

今日から11月(^^)

category : blog 2016年11月1日 
朝晩冷え込む季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、夏の間活躍していた扇風機をお掃除してクローゼットに片付けました(^_^;)夏から秋へ季節の変わり目を肌で感じています。

紅葉も少しづつ色づき始めてるようでとても楽しみです♪
秋は味覚・視覚で楽しめる事がたくさんあるので今からワクワクしています(*^_^*)貴方の秋の楽しみ方は何ですか?

素敵な京の秋を満喫出来るとイイですね~ヽ(^o^)丿



***ところで、お知らせでございま~す***

来る、11月25日(金)で 『祇園いろは』は6周年を迎えます!!
これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と深く感謝しております。つきましては、21日~26日(23日(祝)除く)の5日間を『祝6周年記念キャンペーン』としまして記念品をご用意しております。
是非、この機会にお友達お誘い合わせの上ご来店下さいませ~♪皆様のお越しをお待ち致しておりまぁす(^^)

今後とも、『祇園いろは』を宜しくお願い致しますm(__)m
ページトップへ戻る

コメントフォーム

祇園いろは

Copyright(c) 2016 祇園いろは All Rights Reserved.