Home » blog » 気が付けば3月・・・

気が付けば3月・・・

category : blog 2018年3月2日 
日々目まぐるしく過ぎていきますね(^^;)皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、昔仲が良かった友達のことを知り合いから聞いたのですがその友達は今も同じ店で頑張っているそうです(^^)
しかし、その友達は少々お酒が入ってしまうとかなりテンションが上がってしまうんです(^-^;それだけなら特に心配はない
んですけど、これがまたおっちょこちょいで階段から転げ落ちて右手の小指を骨折してしまったりするんですねぇ( ノД`)シクシク…

これは昔の話で、今回は階段からではないのですがまた酔っ払って顔からコケたみたいなんです(>_<)しかも鼻骨を骨折したみたいで…。
こちらから連絡はしてるのですが返事が無くて心配しています(^^;)

皆様もお酒とは上手にお付き合いくださいませね~!


明日は女の子の節句『ひな祭り』です(*^_^*)梅も咲いて少しずつ春を感じますね。
貴方の身近で感じる春は何ですか…?
ページトップへ戻る

コメントフォーム

祇園いろは

Copyright(c) 2018 祇園いろは All Rights Reserved.