Home » blog » 8月ですね(*^。^*)

8月ですね(*^。^*)

category : blog 2014年8月3日 
7月は全く更新出来ませんでした(^_^;)

毎日 猛暑の中お疲れ様です。皆さんいかかがお過ごしでしょうか?

先日、店に大きな箱が宅配で届きました(^^)中身は桃です!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、岡山の清水白桃です。
今年もありがとうございいます(^O^)美味しく頂きますよ~♪

その他に 三重の伊賀牛や愛媛からのポンジュース(^◇^)スタッフも大喜び♪みんなで美味しくいただきました。ご馳走様でした!


祇園いろはのお盆休みは、今のところ8月13~17日の五日間です。12日火曜日迄は通常営業してまーす!宜しくです♪
ページトップへ戻る

コメントフォーム

祇園いろは

Copyright(c) 2014 祇園いろは All Rights Reserved.