Home » blog » 久々の更新です!

久々の更新です!

category : blog 2016年5月3日 
先ずは、このたび熊本地震で被災された方々に深くお見舞い申し上げます。
皆様の安心で安全な生活が一日も早く復旧します事を心よりお祈りします(^_^)
 
先月、私事ではございますがまた一つ歳をとりました。日頃より御贔屓頂いてる皆様からのお祝い誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します(^o^)丿

桜もいつの間にか散ってしまい、もうすぐ新緑の季節がやって来るような気候ですね(^^)GWいかがお過ごしでしょうか?
遠出されてる方も、地元でお過ごしの方も、連休関係なくお仕事されてる方も、充実した日々をお過ごしくださいませね~♪

アタシの地元、茨城県鉾田市ではあの有名な『夕張メロン』にも負けないほど甘くて美味しい『鉾田メロン』が収穫の時期になってます。是非とも、一度召し上がってみてくださいね(*^_^*)

祇園いろはは、6日(金)~通常営業になります(^O^)皆様の御来店心よりお待ちしていま~す!
ページトップへ戻る

コメントフォーム

祇園いろは

Copyright(c) 2016 祇園いろは All Rights Reserved.